豆腐の角に頭ぶつけてきた

夜中にめそめそしましたが(そして変な夢をみて号泣した。打たれ弱すぐる)、めそめそしたところで状況は何も変わらないので、復活しました。ポジティブでもなんでもないんですけど、泣いても笑ってても状況は変わらないなら笑ってる方がましかなと。(というか笑おうと思えるだけましかな、私。と思って自分を元気づけている)あと最近、良い意味?悪い意味?(悪い意味の方が強いような気が)で、諦めが早くなったのも良いのかもね。



めそめそから立ちあがってみると、びくすが良いお仕事させてもらえていて、嬉しいなぁという気持ちでいっぱいです。振り返ってみて、曲が自分の好み、好みでないっていう、あたりはずれ的なのはあるにしても、がっかりさせられたことがないのが、すごいなっていうのを実感しまくり、じぇりぴおそるべし。



1位を取ったあと、コンサート前のクッション的活動かと思いきや(そういう意味でリメイクで活動するって賢いと絶賛していたのに)意外とがっついてるし(進化しているセルカイベント)、まだまだこれから先も楽しみだね。次は何をやらかすのだろう。早く一緒に、ぶいあいえっくすえっくすしたい〜。