いろいろ

岡山だとそこまで大きくない映画は(うまく伝えられません)、首都圏の上映開始からだいぶ経った後に公開されることが多くて。例にもれず、すばちゃんの味園も2月末の時点で上映未定(上映館は決まってる)だったので、ならSHOCK上京ついでに見てやろうと、渋谷で渋谷してきました(言いたがり)SHOCK観劇後もどうやって時間を潰そうかなぁ。と考えあぐねてたとこで、そてんぱいの映画が28日から上映なことを知ったのでほいほい行ってきました(味園同様、上映館は決まってるのに上映日は全然きまってなかった)


なので2月28日は味園→SHOCK→君に泳げ と周りから“お尻が痛くなりそう”と言われた1日を送りました。どれもこれも楽しかったから、お尻全然痛くなかった。たのしかったよー。


君に泳げは、邦題のくそだささ意味の分からなさ、内容のはちゃめちゃさはさておき、そてんぱいがとりあえず爆発してるので見るべき作品だと思います。じょんそくも可愛いしな。。。


そてんぱいを見ながら、じぇりぴや、よじゃぐるーぷなんかいらない。そのまま○イ事務所でいて。(言いがかり)と心の底から思いました。