オールキル

オールキルしてしまった。中心でもインガでも泣いてしまったえねねんがかわゆい。そして、フォローして挨拶したおんしくが、後でついったに「一番に☆のことを述べられなくてごめん」と。あのおんしくですら、1位の挨拶はてんぱってしまうのだね。なのに、初めての1位の時、すぐさま☆に対して感謝を述べてくれたえねねんの凄さを改めて。絶対最初に☆にお礼を!と考えていたのならそれを実行するのも、やるな。だし、言いたいことを話したら☆への感謝だったとしても、えねねんpqだし。いつもいつもえねねんの涙はあったかくてとても優しい。
おんぶとかいろいろ可愛いもあったんだけど、それに言及する体力がないので割愛。番組後に上がってくる写真(記事)の数も半端ないし、びくす、てせだねぇ。


ミュベン

中心

インガ


ついでに2度目のザショー


毎日毎日、可愛いや楽しいやかっこいいを見ることが出来て、私は幸せです。