春の妖精

けんちゃん、24歳お誕生日おめでとう♡♡

去年の誕生日は記事を上げ忘れ、そのままにするというあれでしたが、今年は、当日にあげるもんね!けんちゃんは知れば知るほどAB型の典型的なタイプで、本当に可愛いし可愛いし可愛いけど、何気に一番冷たいのこの子なんじゃないか??って思うような態度を取ったりもする難しい子です。リア充感をめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ちゃ醸しだすくせに、どことなく愛情の伝え方が下手そうな雰囲気も出してて(そんなこたーないだろうけど)、この子のグループ内での立ち位置ってどうなんだろう??とよく不思議に思います。思いますけど、そんなこと考えたところで私が知る由もないので、どうでもいいです。そうです、どうでもいいんです。私はけんちゃんが今の天真爛漫さと極悪さをくるくるくるくるさせながら、のびのびと楽しく温かく歌を歌ってくれたらそれで十分です。幸せです。けんちゃんに、ドラマやミュージカルやバラエティ、個人の仕事もたくさんきますように。他の歌手とコラボしたりもできますように。けんちゃんがもっともっと成長できるお仕事がきますように。

けんちゃんにとって、実りの多い1年になりますように。


いじぇふぁん、だいすきだよおおおおおおおおお



ぶれた写真をペタ