SS6アンコールコンサート


7/11ライブビューイングで見てきました。


相変わらず、えーそんに笑えて泣けた。踊れてなくてへんなことになってるえーそん、すんごく可愛かった。他のメンバーも可愛くて、かっこよくて、楽しくて、楽しかったのに最終的には寂しさに包まれる寂しさ。えーそんが戻ってきて、わーいと喜ぶ傍らで、行ってきますとステージ上で深々とお辞儀をするメンバーがいる。しんどんとそんみんのパネルが出てきてぷぷぷとなったけど、その後にこみあげる切なさ。10周年の記念すべき時でさえ全員で同じステージに立てない。はぁ、、、ですよ。えーそんが帰ってきたこの状態でさえ一瞬、すべてが一瞬。


ひょくちゃんのソロの有線マイクに目が飛び出たとかボタンが外れてたちょぎゅとか最初からいきなりシャツを脱ぐトゥギとか抜かれるたびに会場が笑ったひちょるとか、レディファーストですからとみーみに先に挨拶させようとするヘンリーとか、色々書きたいことはたくさんあるのに、全部、これからしばらくお別れなんだね。って感想にしかならない。


今日の公演ではひちょる泣いちゃったんだね。みんなもこっちを泣かせるようなコメントを、、、本当に、、、、解散するわけでもなんでもないし、戻ってくるし、なのになんでこんなに寂しいのかね、、、