うり冷静COOLマンネ

しまった、完全に上げ忘れていた(小声)


ひょぎや、21歳(20歳)お誕生日おめでとう。ああああ、20歳にしてこんな達観した子になってしまって、、、、


元々頭の良いひょぎはグループへの合流の仕方がああだったこともあり、本当に分をわきまえているというか。調子に乗りすぎず、とてもフラットな感覚でお仕事が出来ているのではないかと思います。自分の立場、能力、色んなこともちゃんと見えてると思う。

雑誌のインタビューを読むたびに、なんてきっちりアイドルとファンの間に線を引く子なのだろうと(てぐんとはまた違った意味でアイドルに向いてないんじゃっていう)、今後の「夢を見させないドル」筆頭ですよ。



そんなうり冷静マンネが取り乱してしまうほど、泣いたり笑ったりしてしまうほどの出来事がびくすに起きますように。ひょっちゃんに起きますように。映画を皮切りにもっともっとこの子に光が当たるお仕事が来ますように。MCとか絶対うまくできるからこの子!!!!どうか何卒。


ひょぎや、去年よりも充実した1年を過ごしてね。お誕生日おめでとうでした。