モーツァルト

ひょしんさんを生で見たいがため(生歌が聞きたいがために)6/14にモーツァルト行ってきました。(ひょしんさんぺんにはたまらないチケットだよねん)

 


適当に日にちを決めたら、ひょしんさんの初日だったしね。海外から関係者が色々来てて、カーテンコールが特別ななんかだったしね。私ついてる。しかし、韓国語初級者だし、話つまらんし← 半分くらい眠かった←← 
でもでもひょしんさんはとても可愛いくて。かっこいいとかじゃなくて、可愛かった。それが。歌は鳥肌ものだったし、何よりひょしんさんの人気が半端なくてね。。。。あんなに広い会場3階までぎっしり。老若男女、全ての世代がいて、友達、親子、カップル、ありとあらゆるパターンがいたよ。そういう意味ではフランケン見に行った時もそうだったけど、その時と今回の違いっていうのは、モーツァルトの場合、半分以上が熱烈なパクヒョシンペンなんだろうな・・・ということですよ。男性一人ってのも多かったしね!お豆ライバルだね!

この写真を撮っている時も、パネルの前でおばさまが固まっておしゃべりし始めた瞬間、男性が来て、「どいて下さい」と注意して黙々と写真を撮っておられた・・・至るとこで、ひょしんさんパネルを撮っている男性がおられた・・・あぁああ、お豆のライバルがいっぱい・・・