C-CLOWN 『LIVE EVENT IN JAPAN』@アイアなんとか

めっちゃシンプルなタイトルだったんだね・・・。なかなかタイミングの合わなかった、しーくらうんもようやく見に行ったんだから!!!
 

近いでしょう〜。会場自体めちゃんこ小さいのに、昼夜ともに良い席がきて、申し訳なかった。しくらは、いつかの渡韓でのゲリラライブでそのダンスのゆるさを確認していたけど、やっぱゆるかった。いや、まぁ、ちゃんと踊ってはいるんだけど(てぃけちゃんは手抜いてる)、なんだろうかあのゆるい感じ。はて。


かんじゅんひょにるしうちゃんのオレキャラには昂りましたよ、ほんと。だって、3人とも超可愛いんだもん。でも脚ごっつごつ。かんじゅん可愛かったなぁ。しくらは地味だけども、顔面偏差値以上に高いグループなので、今後この女装の可愛さが界隈に広がって行きますように。本当に可愛かった。

公式が動画上げるもんなんだねと、びっくりくりくり。


ただね、地味っこしくらちゃんたち、すぐ浮かれて調子乗りすぎると言うかなんというか(友達から聞いた以前の公演の内容含め)、ファンを叱ると言うことを覚えないと、えらいことになるよ。と思ったのでした。んでやっぱり、デビューCDが一番良かったという結論に。これからは茶の間よりもさらにテレビから離れたところでなんとなく見て行きたいと思います。 完