戦いの記録

ピニの事を一通り書き終えたので、ようやくこっちのことも書ける。しかしもう記憶ほぼにぇー・・。

当選者発表がいつものようにサイン会前日ではなく、わりと早い段階での発表なサイン会だったので、当たったら全部手配すればいっか。くらいの気持ちで、枚数ぎりぎりライン狙ってみようかとも思いましたが、流石に賭けにでれなかった。当たりたかったw(ってもそんな枚数積んでないけど)7日に行くのなら、8日の新村も!と思いましたが、8日のサイン会にも参加するとなると月曜日の午前は休まなければいけなくなるので、ぐっと我慢。

前回、あんまり用意ができていないままサイン会に挑んだので、次回参加するときはしっかり準備してから行くんだい!と思っていたのに、人間の性格はそうそう変えられるもんではなく。結果準備不足のままなんかよく分らないことになったのでした。何より会場最寄駅から会場に着くまでの間に持ってたカーディガン失くしちゃって。どこかに置き忘れたか、落としたか。めっちゃ高い訳でもないけど安い訳でもないし、デザインと色が気に入っていたので、べっこり凹みまくりでした。春に買ってから数度しか袖通してなかったし。なんだか、無理してサイン会には行くな韓国語話せない奴がサイン会行くなと言う戒めのような気がする。。ちーん。今ここで書いたせいで、カーディガン失くした凹みがとらわってきた。。。ひーんpq


っていうサイン会。
てぐな欠席の場合もありうるよなぁ。と、一応の心算はしていたんですけど、いざ“レオは欠席です”となると、仕方ない、今は休んで早く治してほしいっていう気持ちと、会いたかったな寂しいなっていう気持ちが交互にやってきて、なんとも複雑でした。一応のてぐんぺんですけど、びくすちゃんは、まるっと好きなので、えーてぐんいないなら意味にぇーなんてことは全く思わないものの、やはり寂しいものは寂しかった。一番に顔を見たかったのはてぐなだし。でも、最近の写真や動画を見ると、びっこひいて歩く姿があまりに痛々しくて、もう無理して舞台に上がらなくてもいいんじゃないの?って思ってしまう。写真でてぐなを見れるのは嬉しいけど、見れることの嬉しさより見てしまった後の胸の痛みの方が強いっていう。もうをたく一体どうすりゃいいw



記憶がないので、サイン会終わりにツイで吠えまくった内容を整理しますかな。前もって言っておくと、らび嫌いじゃないですから。嫌いじゃないです。嫌いじゃないです。思ったこと言ってるだけです←

とりあえず、つぶやいた順にコピペしてみる。
・私とラビの対戦成績4戦4敗全て惨敗、今日、“はっ?”って言われた(今なら瓦を頭で割れる気がする)
・私が必死こいて伝えようとしてる途中に“こいつ、もう無理”とばかり、“ありがとうごじゃいました”と、話をぶったぎる塩むすび野朗のとどめの一撃はほんとにとどめの一撃だったけど、私は諦めません
・どんだけ塩むすび野朗に冷たくされても、今日、可愛いな。と思ってしまった私のせいだ!!カーデガンをなくしたのは!!
・ えねねんの横にてぐんがいなかったから、今回は私の動画に塩むすび野朗が大量に収まっている
・そんな塩むすび野朗もそにょしでそんべにむ仕様で可愛かったんだよ…。ちょっと踊ってたし(ほんとにちょっとだがな!)
・そんな塩むすび野朗、今回は平仮名で名前を書いてくれようとしたものの、おりが書けず、toい오리って書いてたぜ
塩むすび野朗めくそーくそー塩むすび野朗の話しかしてにぇーくそー
・ほんびんは今日、恐ろしいくらい静止画だった。のもあって、実は塩むすび野朗よりも前に立つのが怖い
・今回は、言いたいこととあえず言わないと思って必死になるあまり、誰ともタッチしてない気がする。それすら覚えてないレベル
・けんちゃんに、のはなてむねのとこ好き!ウィンクきよー!って言ったら、高速ウィンクしてくれた♥♥じぇふぁなぁ♥ってなって渡した手紙また持って帰ろうとして、けんちゃんにぴょんじ!ぴょんじ!言われた
・ひょぎには、VIXXFILEの放送が終わったよ寂しいよ。って伝えると、終わったよって言ったあとに、ああそうなんですか(日本語)とすかさず答えてくれた、寂しいです。って言ったあとに、くふふふって笑われた。きよぉぉお
・とりあえずえねねんには、例のメンフクロウ夫婦の画像引き伸ばして、えねねんとてぐんてす。って渡してきた。黒い方指して、僕だねって言ってた
・くそ、塩むすび野朗(ふいに蘇る“はっ?”言われた時の顔)おむすびぶつけるぞ!!!


言わずもがな、私が塩むすび野郎と呼んでいるのはらびですw


今回、本当にほんびんがただの絵で、全然笑ってなかった。疲れてたのかなぁ。過去、ほんびんとの良い思い出がない私にとって、実は、塩らびよりも緊張する、前に立つのが怖い、のはほんびん。その日も話すことは考えていたけど、用意していた質問をするにはなんとも無理な雰囲気そうだなぁと思ったので、「ほんびんの笑顔が好きです。いつも笑っていて下さい」って、その時の私なりの最大限の優しさをこめてそう伝えたのに、「ありがとうごじゃいまーす」で終わった。しーん。ほんびんこええええよおおおおおおお。私、ほんびん恐怖症wあのしーんとした空間が耐えきれず、さっさとお隣の塩の前に移動。あ、そだ、私の付箋の貼り方が雑で、이오리の이が見えていなかったほんびんが「ん?おり?おり?」と言ってたのは可愛かった。でも怖かった←


ラビには、とりあえず、髪の色が変わってそっち方がいい。好き。若返った。(ほかにもなんか言ってたような。。。記憶がもうなす)色々言ってみたものの、本人には全く通じず、“んんん??なんて言ってんのあんた”くらいの勢いの顔で“は?”と聞き返されました。が、粘って伝えるも、“ああ、もうコイツ何言ってっかわかんね”と思ったであろうラビに“ありがとございます”と話を切られたのでした。ちーん。友達に撮ってもらった自分の動画を見返すと、指でラビの頭指しながら、私めちゃくちゃ地団駄踏んでました。恥ずかしい・・。この時、はっ!!ほんびんとタッチしてない!と思い出したものの、こんな塩対応されたらびに手を出すこともできず、おとなりのえねねんに移ったのでした。でも、珍しくらびは日本語で名前を書いてくれようとして、「い」だけは書けたものの「おり」がでてこず、こんな結果に。

ちょっと可愛いし・・・ばかやろう・・・(なんで横になるんだ)


次のえねねんには、例のフクロウ夫妻の画像を引き延ばして、それに手紙を書いて渡しました。あまりにも粗雑な手紙のため、「こんな紙に手紙書いてごめんね。明日のまっぱん、頑張ってね」と言って渡しました。あにあに、大丈夫あやまらないで。と言ってくれるえねねん。やざじいい。ちなみに、フクロウの写真に、「これえんくんとてぐなね」って言うと、黒い方を指さして「あ、これ僕だね。ははは」って笑ってくれるえねねん。やざじいいいい。
とりあえず、えねねんともタッチした記憶がない・・・・・



ちなみにてぐんには普通の手紙にこいつの↓画像もちっさく貼っておきました。私のツイに度々出てくるメンフクロウ。だっててぐなに似ているから。



あ、先日はいきなり発作のようにメンフクロウテロをしてしまって、すみませんでした。
私が一番発狂したてぐな動画(違)


つぎひょぎには、↑のようにVIXXFILEの日本での放送が終ってさびしいことを伝えたわけだけど、その後に、なぜびくすふぁいるで、ひょぎが「てぐにひょんのために」と言いながらえぴんくちゃんを踊っていたのかを聞きたかったんです、私。むしろそっちの方が聞きたかった。だから、翌日も参加する友人に質問をかいた紙を託したところ、ひょぎがおもしろい対応してくれてたww(ここにその友人のレポはりたいー)てぐなは、間違いなくえぴんくが好きだwww


最後にけんちゃん。てぐなの穴を埋めようと一生懸命頑張ってたけんちゃんに、昨日も今日もかっこよかったよ。って伝えようと思ってたんだけど、今となってはあの場で私、それをちゃんと伝えたのかどうか全然記憶にない。でも、時間的に伝えている気はする。そして、それに加えて、のはなてむねのとこ好き。ウィンク可愛いから、もう見れなくなるの残念。って言ってる途中の「ウィンク」あたりで、けんちゃんが「ウィンク?」と言いながら高速ウィンクをバシバシしてくれて、ひゃはーん♥♥渡した手紙をまた持って帰ろうとしてしまったのでした。「手紙手紙!!」って言ってくれてありがとう、けんちゃんw


こうやって文字にすると、やってることに本当に内容がないですよね・・・目の前に好きな子がいて、言葉を交わせることがすでにとんでもなく、すごいことなんだけど、話せるのならもっともっとしっかりした会話をしたいって欲張ってしまう。そのためにも韓国語はもっと頑張らなくちゃいけないし、らびのためにも←次にサイン会に参加するのは韓国語がもって話せるようになってからにしよう・・・。と今回参加して思ったのでした。

相変わらずの私のしょぼしょぼ動画でも貼っておくかな。


で、で、コンカのサイン会の掲示板見てても、ラビ、日本人に限らず本国びょるぴちゃんにも結構塩なのだよねぇ。日本の方のレポも見かけたけど、そんなこと言われたら私、心複雑骨折でしばらく回復不可能になりそうwwwwってなこと言われてる方がいたwwwひーーwwwwなんだけど、嫌いにはなれないんだよなぁ。なんでだろうか。それこそ惚れたが負けってやつなのかなぁ。